Important Notice: We are performing essential maintenance on 27th April between 09:00 AM UTC to 28th April 11:00 AM UTC. As a result, the websites and mobile app may be unavailable. You will however still be able to use your card for purchases and at ATMs. We apologies for the inconvenience and appreciate your patience.
24時間365日でサポートをおこなっています。
メール、お電話でカードサービスへご連絡ください。
-
メールでのお問い合わせの場合
メールでのお問い合わせ: cardservicesjp@mastercard.com
-
海外からお電話でのお問い合わせの場合
カードサービスはフリーダイヤルです。携帯電話、IP電話などからは繋がらない場合がありますので、一般固定電話または公衆電話からおかけください。
※カードサービスは複数言語で対応しております。初めに英語などの案内が流れますが、しばらくお待ちいただくと、日本語の案内が流れますので、日本語の案内に従って次に進んでください。アイスランド: 800 98 78
アイルランド: 1800 535 564
アメリカ: 1 877 465 0085
アルゼンチン: 0800 666 0026
イギリス: 0800 056 0572
イスラエル: 180 943 1521
イタリア: 800 789 525
インド: 000800 100 7960
インドネシア: 1 803 0441 1368
ウルグアイ: 000 413 598 3672
エストニア: 800 011 1359
オーストラリア: 1800 098 231
オーストリア: 0800 293 724
オランダ: 0800 023 3935
カナダ: 1 877 465 0085
韓国: 00798 4434 1279
キプロス:800 96 361
ギリシャ: 00800 4413 1532
クロアチア: 0800 223 179
コスタリカ: 800 015 0605
サウジアラビア: 800 844 2790
シンガポール: 800 441 1379
スイス: 0800 834 918
スウェーデン: 020 796 949
スペイン: 900 958 973
スロバキア: 800 001 684
タイ:001800 442 212
台湾:0080 104 4292
チェコ共和国: 800 143 722
チリ: 123 0020 7887
中国: 10 800 712 2683
デンマーク: 808 84 857
ドイツ: 0800 181 4595
ドミニカ共和国: 1888 156 1388
トリニダード・トバゴ: 1 800 203 0194
トルコ: 00800 4463 2089
ニュージーランド: 0800 444 691
ノルウェー: 800 14 326
バハマ: 1800 389 0523
ハンガリー: 0680 018 878
フィリピン: 1800 1442 0143
フィンランド: 0800 918 279
プエルトリコ: 1 877 465 0085
ブラジル: 0800 892 3560
フランス: 0800 916 940
ブルガリア: 800 116 1169
ベネゼエラ: 800 100 8565
ベルギー: 0800 77 228
ポーランド: 00800 441 2460
ポルトガル: 800 880 501
香港:800 966 321
マレーシア: 1800 814 933
南アフリカ: 0800 982 674
メキシコ: 01800 123 3480
モナコ: 800 93 677
ラトビア: 800 03 736
リトアニア: 880 031 068
ルクセンブルグ: 800 28 166
ロシア: 810 800 2500 2044その他の国(有料):+44 207 649 9404
※お客様が使用される電話回線の契約状況によって、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合があります。
-
国内からお電話でのお問い合わせの場合
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールをご利用頂けます。
◆ 電話(24時間年中無休)
日本から:00531-780-221(フリーダイヤル)
※お客様が使用される電話回線の契約状況によって、ご利用いただけない場合があります。または
03-5728-5290 (有料)
海外から:お手元のご利用ガイドをご参照ください。◆メール
cardservicesjp@mastercard.com -
取引明細異議申立書について
心当たりのない取引履歴が見つかった場合、取引明細異議申立書をダウンロードいただき、ご記入のうえ、取引明細異議申立書に記載された連絡先までお送りください。
取引明細異議申立書フォームのダウンロード
フォームの使用方法はこちら取引明細異議申立書フォームへの記入はできるだけ詳しくご記入ください。フォームの受け取り確認後、10営業日以内に返信いたします。