お問い合わせ

メールでのお問い合わせも可能です。

メールを送信  

24時間365日でサポートをおこなっています。

メール、お電話でカードサービスへご連絡ください。
  • メールでのお問い合わせの場合

    メールでのお問い合わせ: cardservicesjp@mastercard.com

  • 海外からお電話でのお問い合わせの場合

    カードサービスはフリーダイヤルです。携帯電話、IP電話などからは繋がらない場合がありますので、一般固定電話または公衆電話からおかけください。


    ※カードサービスは複数言語で対応しております。初めに英語などの案内が流れますが、しばらくお待ちいただくと、日本語の案内が流れますので、日本語の案内に従って次に進んでください。

    アイスランド: 800 98 78
    アイルランド: 1800 535 564
    アメリカ: 1 877 465 0085
    アルゼンチン: 0800 666 0026
    イギリス: 0800 056 0572
    イスラエル: 180 943 1521
    イタリア: 800 789 525
    インド: 000800 100 7960
    インドネシア: 1 803 0441 1368
    ウルグアイ: 000 413 598 3672
    エストニア: 800 011 1359
    オーストラリア: 1800 098 231
    オーストリア: 0800 293 724
    オランダ: 0800 023 3935
    カナダ: 1 877 465 0085
    韓国: 00798 4434 1279
    キプロス:800 96 361
    ギリシャ: 00800 4413 1532
    クロアチア: 0800 223 179
    コスタリカ: 800 015 0605
    サウジアラビア: 800 844 2790
    シンガポール: 800 441 1379
    スイス: 0800 834 918
    スウェーデン: 020 796 949
    スペイン: 900 958 973
    スロバキア: 800 001 684
    タイ:001800 442 212
    台湾:0080 104 4292
    チェコ共和国: 800 143 722
    チリ: 123 0020 7887
    中国: 10 800 712 2683
    デンマーク: 808 84 857
    ドイツ: 0800 181 4595
    ドミニカ共和国: 1888 156 1388
    トリニダード・トバゴ: 1 800 203 0194
    トルコ: 00800 4463 2089
    ニュージーランド: 0800 444 691
    ノルウェー: 800 14 326
    バハマ: 1800 389 0523
    ハンガリー: 0680 018 878
    フィリピン: 1800 1442 0143
    フィンランド: 0800 918 279
    プエルトリコ: 1 877 465 0085
    ブラジル: 0800 892 3560
    フランス: 0800 916 940
    ブルガリア: 800 116 1169
    ベネゼエラ: 800 100 8565
    ベルギー: 0800 77 228
    ポーランド: 00800 441 2460
    ポルトガル: 800 880 501
    香港:800 966 321
    マレーシア: 1800 814 933
    南アフリカ: 0800 982 674
    メキシコ: 01800 123 3480
    モナコ: 800 93 677
    ラトビア: 800 03 736
    リトアニア: 880 031 068
    ルクセンブルグ: 800 28 166
    ロシア: 810 800 2500 2044

    その他の国(有料):+44 207 649 9404

    ※お客様が使用される電話回線の契約状況によって、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合があります。

  • 国内からお電話でのお問い合わせの場合

    弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールをご利用頂けます。
    ◆ 電話(24時間年中無休)
    日本から:00531-780-221(フリーダイヤル)
    ※お客様が使用される電話回線の契約状況によって、ご利用いただけない場合があります。または 03-4477-6948 (有料)
    海外から:お手元のご利用ガイドをご参照ください。

    ◆メール
    cardservicesjp@mastercard.com

  • 取引明細異議申立書について

    心当たりのない取引履歴が見つかった場合、取引明細異議申立書をダウンロードいただき、ご記入のうえ、取引明細異議申立書に記載された連絡先までお送りください。

    取引明細異議申立書フォームのダウンロード

    フォームの使用方法はこちら

    取引明細異議申立書フォームへの記入はできるだけ詳しくご記入ください。フォームの受け取り確認後、10営業日以内に返信いたします。

トップに戻る